REDSTONE2ndw
  • Author:REDSTONE2ndw
  • 青鯖でまたーりとすごしている、いろんなキャラのブログです
  • RSS
REDSTONE 1G露店大好きブログ
REDSTONEのゲームであったことなどを紹介するブログです。 ぜひ、このブログにINしてくださいw
アクセスカウンター

これをきにずっときてね^^


自己紹介

REDSTONE 青鯖で活動しているアルの日記です。サブもLvは低いですが、いつもいろんなハプニングが起きたり、運命の出会いなどがあり、ハラハラドキドキのゲームライフを綴ったブログになっております。是非更新を、楽しみにして、見てください。


REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


投票ボタン

 

当ブログを是非投票してください(*´▽`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSフィード


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新生君は確認するべし
本日2度目です~

新生君は確認するべし!




[READ MORE...]
笑えた話
こんちゃアルですw

いまさっき笑える話があったので投稿しますw

ぼくが西口にいると、シフさんと、アチャさんがきたの。

シフさんがついてきて、と言ったので、アチャさんがわかったと言ったので

シフさんが上に行きました。

すると



















































アチャさんは下のほうに行きました







まじ笑えるwwww


このことを破滅の新生君に伝えると

わらいすぎておなかが筋肉痛になり歯をカチャカチャしまくったので、歯が抜けて

なくなりましたと言っていましたww














うそです^^
転生カバ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪アルです~

最近REDSTONEにINしはじめてLvも少しずつあがってきています~

さて、本題に入るのですが!まずはSSを見ていただきたい

SS

題の通りまた転生しました(まさにカバだw)

前の転生はよくわかんなかったんですけど、今回はちょっと目標を持ってしまったので

転生したのです

その理由とは・・・
[READ MORE...]
あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます

こんにちわ、アルです

今年は143Lvのアル(アーチャー)を少し育てていこうかなと思っています

でも今年中学2年生になるので、勉強にちょっと真剣にしたほうがいいと思うので

けじめをつけるのでそんなに出来ないかもしれませんw


最初BISを育てるかアーチャーを育てるか迷いました

やっぱり火力のほうが育てやすいかな?とおもってアーチャーにしました

僕だけの判断じゃ必ずいい道に行けるとは限らないので、皆さんの意見を下さったら

うれしい限りです



ちなみに無課金です

秘密とかもどんどん利用したいと思います!

アーチャーにとってもいい装備などがあればぜひ! (ください)売って下さい!

スキル振りとステはいつか晒します

雑魚いので期待しないでね


じゃノシ
こんちゃ~パソコンが直ったけど顔文字をまだ登録していなくて不便なアルです~


まぁそれはさておき

このまえ攻城戦がありましたとさ(笑)







攻城戦がありました

相手様は禁じられた学園というギルドところでしたぁ!

内容はあほなボクにはわからないので語りませんが、攻城戦が終わったあとに相手の人と一言

言葉をかわしましたとさ(笑)・・・言葉を交わしました!

そのときのSSになりま~す




功城戦


ノシ!まぁ本当のところはもっと語りました









んでんで、SSに載っているBISを今日Lv上げにいきました!


もちろん雑魚いのでコロです!たのしかったぁ~



なぜかそのPTには


goki.jpg


ゴキハウスが4人もいました!

ボクは某シフさんに呼ばれたんですね~

んでんで、水色のものがやたらでるのでこれはUが出る!と予想したんですよ・・・

そしたら、それに乗ってくれた、某シフさんが発言しました


u









なんなんだ!なぜ当たる!




もう・・・残念です

某シフさんへ
これからは、ぼくがUを取ると言ってください・^・;;





じゃノシ!


