REDSTONE2ndw
  • Author:REDSTONE2ndw
  • 青鯖でまたーりとすごしている、いろんなキャラのブログです
  • RSS
REDSTONE 1G露店大好きブログ
REDSTONEのゲームであったことなどを紹介するブログです。 ぜひ、このブログにINしてくださいw
アクセスカウンター

これをきにずっときてね^^


自己紹介

REDSTONE 青鯖で活動しているアルの日記です。サブもLvは低いですが、いつもいろんなハプニングが起きたり、運命の出会いなどがあり、ハラハラドキドキのゲームライフを綴ったブログになっております。是非更新を、楽しみにして、見てください。


REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


投票ボタン

 

当ブログを是非投票してください(*´▽`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSフィード


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ごめんなさい
最近・・・将来のことを考え、このままではいけるのか・・・このままでは将来ちゃんとできるのか・・・
と考え込むアルです。こんにちわ

文頭でも伝えたように、僕は結構ゲームに熱中してしまい、勉強をちゃんとしていないというのが
今の僕です。
僕の将来のなりたい職業はパイロットです。学校でも、職業しらべというのがあり、パイロットを調べていたところ、結構勉強しなければならない、視力が悪いとなれない。ということがわかりました。
このままREDSTONEをしていると、本当に将来が不安になってきたのでそろそろ、やめようかなとおもいます・・・それに伴い当ブログも閉鎖することに決めました
いままで見てくださったかたありがとうございました
そして、いままで一緒に狩りやお話をさせていただいた方々にお礼を申し上げます。
そして、ゲームオンさんありがとうございました

いままで、お世話になった方、ギルドに僕の遺品wを渡したいのでINしたときはよろしくです
無事パイロットになれたら!報告しますねw

では、今まで本当にありがとうございました!
下手な文章ですがそこらへんは・・・(ry


では、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

この記事に対するコメント

えええ!
【2009/02/14 15:38】 URL | 回復 #SFo5/nok [ 編集]


回復さん3月7日ぐらいにINするから
そのときにいろいろ渡すからINおね(昼ごろ)
【2009/02/15 22:16】 URL | 回復屋BIS #ZN9DPmWU [ 編集]


わかった

必ず行くよ!
【2009/02/21 08:05】 URL | 回復 #SFo5/nok [ 編集]


んじゃ、例の秘密基地で待ってるよ。
【2009/03/07 09:59】 URL | 回復 #SFo5/nok [ 編集]

【2009/03/14 08:26】 URL | 回復 #SFo5/nok [ 編集]


↑のけぃさんのブログ?に
強力なウィルスが張られてる気がするんですけど・・・
Nortonの警告が出てきました
【2009/03/18 08:17】 URL | 回復 #SFo5/nok [ 編集]


全部ウィルス入ってるみたいだから
触れないようにしよう
【2009/03/21 10:59】 URL | 回復 #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 09:32】 | # [ 編集]


URLにaimeblog、teamerblogとあるのはウイルスページです!
あなただけではなくこのブログを見た人もリンクを踏んでしまうかもしれないので
すぐに削除してください!
【2009/04/30 23:13】 URL | 通りすがり #H1Kdj3cE [ 編集]


ごめんね、アルさん
ブログ消すことにしました。
アルさんがいつこのコメ見るか分からないけど、
ブログ内容を変えるだけだから、いつでもコメしていいよん
【2010/02/24 07:25】 URL | 回復しない #LW83RVmo [ 編集]

Re: タイトルなし
らじゃ~!!!
【2010/07/01 22:50】 URL | REDSTONE2ndw #- [ 編集]


最近RS復活気味b
【2010/08/18 09:36】 URL | 回復しない #LW83RVmo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://redstone2ndw.blog4.fc2.com/tb.php/74-55e9b574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

