REDSTONE2ndw
  • Author:REDSTONE2ndw
  • 青鯖でまたーりとすごしている、いろんなキャラのブログです
  • RSS
REDSTONE 1G露店大好きブログ
REDSTONEのゲームであったことなどを紹介するブログです。 ぜひ、このブログにINしてくださいw
アクセスカウンター

これをきにずっときてね^^


自己紹介

REDSTONE 青鯖で活動しているアルの日記です。サブもLvは低いですが、いつもいろんなハプニングが起きたり、運命の出会いなどがあり、ハラハラドキドキのゲームライフを綴ったブログになっております。是非更新を、楽しみにして、見てください。


REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


投票ボタン

 

当ブログを是非投票してください(*´▽`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSフィード


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


こんばんわ^^アルです

はぁ・・・テスト・・・

テスト期間・・・チキショーRSできないじゃねぇか!

ぁぁ・・・・

あまりPCもできないので、落ちます




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━












































ノシ

この記事に対するコメント

うん、INしてなかった・・
【2009/02/11 14:15】 URL | 回復 #SFo5/nok [ 編集]


あとさ、時間合わないみたいだけど、
いつINできる?
休日ならINできるんだけど。
【2009/02/11 14:18】 URL | 回復 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://redstone2ndw.blog4.fc2.com/tb.php/73-6bebdf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)