REDSTONE2ndw
  • Author:REDSTONE2ndw
  • 青鯖でまたーりとすごしている、いろんなキャラのブログです
  • RSS
REDSTONE 1G露店大好きブログ
REDSTONEのゲームであったことなどを紹介するブログです。 ぜひ、このブログにINしてくださいw
アクセスカウンター

これをきにずっときてね^^


自己紹介

REDSTONE 青鯖で活動しているアルの日記です。サブもLvは低いですが、いつもいろんなハプニングが起きたり、運命の出会いなどがあり、ハラハラドキドキのゲームライフを綴ったブログになっております。是非更新を、楽しみにして、見てください。


REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


投票ボタン

 

当ブログを是非投票してください(*´▽`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSフィード


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

REDSTONEじゃないんだけど( ;・_・)
こんちゃ!アルです!

すみませんが、この記事はREDSTONEのことではありませぬ。

リアルの話なので、どうでもいいと思う方は画面左上の←を押してください;;




えっとですね~ぼくクラブでソフトテニスしてるんですけど、昨日他校と練習試合があったんですよ。
僕の考えでは普通男子なら男子としか試合しないと思っていたのですが、他校は女子と男子の選手が来たんですよ。
ということは、僕たちは女子とも試合しなくてはならないのか!?と思っていると、案の定女子と試合することになりました。なんか、すこし恥ずかしかったのと、緊張で足がガタガタでした。
僕のポジションは前衛で、試合前に相手とまぁ少し話すのですが、相手の女の子がめちゃくちゃかわいかったんです!!(自分的に)
んで、試合中がんばってるふりしながら、相手の女の子をずっと見ていました。
んで、僕がサーブを打つときになって僕がサーブを打つと今までで一番早いんじゃないか!?ぐらいのスピードで飛んでいったんですよ。相手の女の子はバンテが低いほうなので、取れなかったみたいでちょっと、ショックと驚きでなんだか、はしゃいでましたw(そのときめっちゃかわいかった)
そうして、その試合は終わって一段落したんですよ。
そしたら先生が僕を呼んだんです!また試合ですが^^;
相手は・・・さっきと同じ子だ!!ということでテンション↑↑緊張↑↑でしたw
ちょっとでもかっこよく見せたいということで、サーブとかレシーブをがんばってかっこつけたら、相手の女の子がちょっとびびってました^^;(なんか複雑)
んで、その試合もすぐ終わり(圧勝ですね)
審判の人が僕のところに来たんです{知り合い(エロイ)}
審判「あの子の胸大きいな」
それを聞いて見てみると、けっこう大きかった!!
もう僕は興奮しまくりですよw
そんな感じで、半日過ぎて、後半の練習しようと思ったら
でしゃばりすぎて、ミス連発してかわいい子のいるペアに負けてしまったんです^^;;;;
それで、次ので僕たちが試合で3回中全勝だったペアに負けてしまったんです^^^^^^;;;;;;;;
そうです!ミスを連発していた僕を狙われたんですね^^
んで、かわいい子に笑われたという悲しい結末でした^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

あの子めっちゃかわいかった・・・

雑談聞いてくれてありがとうでした!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

若いね・・・
若いっていいな・・・
【2009/01/28 13:15】 URL | 親方 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://redstone2ndw.blog4.fc2.com/tb.php/72-2376b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

