REDSTONE2ndw
  • Author:REDSTONE2ndw
  • 青鯖でまたーりとすごしている、いろんなキャラのブログです
  • RSS
REDSTONE 1G露店大好きブログ
REDSTONEのゲームであったことなどを紹介するブログです。 ぜひ、このブログにINしてくださいw
アクセスカウンター

これをきにずっときてね^^


自己紹介

REDSTONE 青鯖で活動しているアルの日記です。サブもLvは低いですが、いつもいろんなハプニングが起きたり、運命の出会いなどがあり、ハラハラドキドキのゲームライフを綴ったブログになっております。是非更新を、楽しみにして、見てください。


REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


投票ボタン

 

当ブログを是非投票してください(*´▽`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSフィード


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


白金杖+おまけ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪久しぶりに更新するアルです~




今日はひるまでクラブがあり昼から時間が空いたのでちょこっとRSにINしてみました~



まえ、パソコンでT品についてみてるとWIZの杖で白金杖というのを見つけて



ほしい!とおもったので、すぐさま飛んでいきました!



最初はあいてが強すぎて自分が即死するのではないかと心配していたのですが



思った以上に戦えました!



でも、目当ての白金杖を持ち帰ることはできませんでした・・・・・・



戦闘シーン

1








4


なんだか下のSSはごちゃごちゃしてますねww





で!2回戦ったのですがいまだ白金杖はドロップできず;;


そして、3回目にBISでいったら!


5












なんてかいてあるんだ?







アイテムを獲得しました。白・・・・・・金・・・・・・杖・・・・・・







おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!












白金杖獲得!!



うれしーーー><



うれしすぎてGチャで暴れちゃいましたw



うれしいので白金杖紹介としときます



3





攻撃速度+35%
知識+20

射程距離がなんと90








射程距離・・・・・・・w






まだ37LvのWIZなのでこれからがんばって120にしたいとおもいます





と同時に、WIZ用の装備などを処分しようとお考えの方は僕に言って下さい



買い取る可能性もあるのでぜひコメントorNANOFORCEに耳おねがいします









*---------------------------おまけ---------------------------*




とある場所にあった宝箱を叩き割って中身を取り出そうとするテイマさん


なかなか開かずにくやしみの耳打ちw




























2





     
      ⌒  ―  ⌒















久しぶりの更新です


長文失礼いたしました



☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まじでのせてるしwwww
【2008/10/22 21:48】 URL | 瑠藍☆ #- [ 編集]


^^w
【2008/10/23 18:47】 URL | 回復屋BIS #ZN9DPmWU [ 編集]




私もINするかな~
【2010/10/24 12:08】 URL | 回復 #Qa9hNd.E [ 編集]

Re: タイトルなし
1年前のコメント・・・ごめん;;
今日は久しぶりにログインしてみたよ!!

もしこのコメント見てるなら omuraisu_basket_33@yahoo.co.jp にメールおくってくれない?
【2011/10/22 11:47】 URL | REDSTONE2ndw #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://redstone2ndw.blog4.fc2.com/tb.php/60-55c21e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)