REDSTONE2ndw
  • Author:REDSTONE2ndw
  • 青鯖でまたーりとすごしている、いろんなキャラのブログです
  • RSS
REDSTONE 1G露店大好きブログ
REDSTONEのゲームであったことなどを紹介するブログです。 ぜひ、このブログにINしてくださいw
アクセスカウンター

これをきにずっときてね^^


自己紹介

REDSTONE 青鯖で活動しているアルの日記です。サブもLvは低いですが、いつもいろんなハプニングが起きたり、運命の出会いなどがあり、ハラハラドキドキのゲームライフを綴ったブログになっております。是非更新を、楽しみにして、見てください。


REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


投票ボタン

 

当ブログを是非投票してください(*´▽`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSフィード


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



回復しない さんへ
回復しない さんへ

奇跡的にこのブログを見ることを祈ってメモを残しておきます。笑


なんと、REDSTONE 復帰しました!笑


鯖はBridgeで以前アチャのアイテムを戴きました!

そのおかげで狩りやすく、協会支援もあってすぐにレベルアップします笑

8月頃に課金アイテム使って本格的にレべリングするので、良かったら来てね〜

コメント待ってます!

p.s. 残ってたメアドにメールしてみたけど届かなかった。笑

ちょwww RSwww 過疎www
こんにちは!!久々の登場!!アルです!!

いや~一応受験も成功(?)して、中間テストに追われる日々を過ごしてますよw
そんななか、RSをダウンロードしてログインしてみたんだけど・・・
















過疎しすぎwwwwwwwwww

これはひどいwwww

アリアンに露店が数えられるぐらいしかないwww

(古都には10店舗も無いんじゃないかな??)

えまちゃん曰く「GVGでの霊術師がチートすぎて、ゲームのバランスが崩れた」からだそうです。

・・・にしても、過疎しすぎだ~~~!!!!!!


新キャラも出てたみたいだけど、やる気はおきなかったな~~



いまはラテールの時代!!

高校でできた友達とラテールしてるぜ!!

まだ45lvだけど、そこそこ楽しいよ!!

キャラ名は「テロアン」 サファイア だよ

俺を知ってる人がいたら会いましょう!!



PS、 回復さん!!!! 会いたいな!!! てか、メールしたい!!
ごめんなさい
最近・・・将来のことを考え、このままではいけるのか・・・このままでは将来ちゃんとできるのか・・・
と考え込むアルです。こんにちわ

文頭でも伝えたように、僕は結構ゲームに熱中してしまい、勉強をちゃんとしていないというのが
今の僕です。
僕の将来のなりたい職業はパイロットです。学校でも、職業しらべというのがあり、パイロットを調べていたところ、結構勉強しなければならない、視力が悪いとなれない。ということがわかりました。
このままREDSTONEをしていると、本当に将来が不安になってきたのでそろそろ、やめようかなとおもいます・・・それに伴い当ブログも閉鎖することに決めました
いままで見てくださったかたありがとうございました
そして、いままで一緒に狩りやお話をさせていただいた方々にお礼を申し上げます。
そして、ゲームオンさんありがとうございました

いままで、お世話になった方、ギルドに僕の遺品wを渡したいのでINしたときはよろしくです
無事パイロットになれたら!報告しますねw

では、今まで本当にありがとうございました!
下手な文章ですがそこらへんは・・・(ry


では、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
こんばんわ^^アルです

はぁ・・・テスト・・・

テスト期間・・・チキショーRSできないじゃねぇか!

ぁぁ・・・・

あまりPCもできないので、落ちます




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━












































ノシ
REDSTONEじゃないんだけど( ;・_・)
こんちゃ!アルです!

すみませんが、この記事はREDSTONEのことではありませぬ。

リアルの話なので、どうでもいいと思う方は画面左上の←を押してください;;




[READ MORE...]


